k-smile2525のブログ

趣味は読書、料理、お出かけ等々。

離れて住む子供の病気

先々週ですが、夜中に長男が酷い頭痛、発熱、しんどいと電話をしてきました。脳出血では?などど、ひとりなので倒れたらどうしょうと焦りました。パニックに近い🫨その後、連絡がつかなくなり、倒れているのでは?夫とも相談し、なんと、警察に安否確認を依頼。気持ちよく対応してもらい、寝ていたことが確認出来ました。数時間後も電話に出てくれなく、病状を病院に相談すると、すぐに救急車を呼びなさい🚑と。はっきり言ってもらえたので、即呼びました。すると、長男から呼んだことへの怒りの電話が。

恥ずかしかったのか?まあ、大丈夫かなということで自分で病院へ行くということになりました。その後はゆっくり治って行きましたとさ🤗